Characters
――――――――――――――



*川原 侑子*

「本当にこの人でいいのだろうか……」


26歳、社会人。デザイナーを目指しており、現在は有名デザイナーのアシスタント
として修行中。
結婚はしたいと思っているものの、現在の状況にどこか疑問を感じている。
型にはまることに安心を覚えるも、生来の性格としてはどちらかというと型破り。
育ちの良さのせいか、それなりにプライドは高い。
恭介と出会ったことによって、少しずつ変化が生まれ始めている。

――――――――――――――――――――――――――――――


*高橋 修二*

「俺は君を信じていいんだよな?」


28歳、社会人。広告代理店のエリートで、侑子の婚約者。
万人受けするタイプの好青年で、プライベート・職場ともに人望がある。
一見落ち着いた大人の男だが、侑子の前だと少年のような子どもっぽい一面も見せる。
あまり酒に強くないため、社交辞令の飲み会などは苦手。
実は侑子と出会う以前は、あちこちの女と関係を持っていた。

――――――――――――――――――――――――――――――


*沢田 恭介*

「君もこういう顔できるんだな、スリルを楽しんでる女の顔」


27歳、社会人。現在はブライダル場で接客をしている。
仕事に対する情熱はさほどなく、いろいろな職を巡っていたが今は一応定職についた。
掴み所のない性格だが、実直なところもあり確固たる信念の持ち主。
ブライダル場で侑子と出会ってから、何かと彼女にちょっかいをだす。
とにかく酒に強く、水と酒を勘違いしているような飲みっぷりである。



inserted by FC2 system