Characters
――――――――――――――



 ユーリ 

ユスリカの血を受け継ぐ誇り高きおてんば少女

height 163p
blood  A    

ユスリカ島生まれの17歳。泳ぎが大の得意で、人間離れしたスピードと距離を誇る。
剣や槍を巧みに扱うなど男顔負けの勢いだが、性格は意外にも女らしい。
自然溢れるユスリカ島で育ったため世間知らず。

「あなたにかしずくくらいなら、死んだ方がマシよっ」

――――――――――――――――――――――――――――――



 ジョン・ルード 

荒くれの海賊を束ねる腕自慢の頭領

height 185p
blood  O    

出身地不明の26歳。生まれや故郷など一切が謎に包まれた海賊。
剣の扱いは超一流で海賊の頭領をやっているのも、その腕っ節によるところが大きい。
目的のためなら手段を選ばない性格だが、情に熱いところもある。

「いいぜ、俺を殺しても」

――――――――――――――――――――――――――――――



 クレイ 

サポート役に徹する冷静で面倒見のいい兄貴分

height 183p
blood  AB  

出身地不明の27歳。ルードの片腕でありストッパーでもある。
ルードとは昔からの知り合いらしいが、彼同様に生まれなど全てが謎に包まれている。
歳のわりには達観しているところがあり、常に冷静沈着。

「まったく、厄介な生き方ですね」

――――――――――――――――――――――――――――――



 ロイ 

海の女神の洗礼を受けた心優しき「石を守る者」

height 172p
blood  B    

ユスリカ島生まれの18歳。小さい頃からずっとユーリと共に育ってきた。
一見おてんばのユーリに振り回されているようだが、しっかりとした信念を持っている。
石を守る者としての自覚は強く、ユーリを想う気持ちは本物。

「これは絶対に僕が守る」



inserted by FC2 system